2016年5月17日火曜日

入園式(たちばな春日幼稚園)

ブログを楽しみにしてくださっていた皆様、お待たせしました!
しばらく更新が滞っており、申し訳ありませんでした…(><)
今年度の更新準備が整いましたので、これからどんどん更新していきたいと思います♪
よろしくお願いします^^

さて、まずは入園式の様子から✨
4月9日にたちばな春日幼稚園の入園式が行われました。

幼稚園の前で記念撮影。


新しいお友達がニコニコで幼稚園にやってきました♪


ちょっと緊張してるかな?


まずはみんなで写真撮影です。


入園式が始まりますよ!お友達の入場です。


ひよこ組さんもばっちりお座りできました✨


先生達と一緒に「ちゅーりっぷ」を歌いましたよ♪


入園式のあとは、お部屋でお友達と一緒におやつを食べました。


みんなでいただきます✨


みんなで食べると美味しいね♪


4月の初めはドキドキしていたお友達。
今では幼稚園で楽しそうにお友達と遊んでいますよ♪
そんな様子もこれからお伝えしていきます!