2017年9月21日木曜日

【たちばな春日幼・赤組】信金に絵が展示されています✨

現在、上越信用金庫・春日支店にて、たちばな春日幼稚園の赤組さんが描いた絵が
展示されています✨
絵は、「敬老の日」ということで、おじいちゃんおばあちゃんの絵を描きましたよ🎵

先日、赤組さんが見に行ってきました🚌

「ぼくの絵あった!」「あそこだよ〜!」と教えてくれるお友達💓

こんな感じで展示されています😊

銀行に来たことあるかな?ちょっとお仕事の様子も見せて頂きました✨

誰の絵が描いてあるかな?行ってみてのお楽しみ🎁

9月30日(土)まで展示されているそうです✨場所は、上越信用金庫・春日支店です❗
ぜひ見に行ってみてくださいね🎶