2018年1月11日木曜日

【たちばな幼稚園】新年会🎍

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします✨

たちばな幼稚園では、新年会ということで、カルタ取り大会と餅つきが行われました❗️

お家でもカルタ練習してきたかな?

みんな勢いよく取っています😊

年長になると更に白熱した争いに💦

お餅つきも力一杯頑張りました💪

よいしょ❗️よいしょ❗️

もも組さんは手作りのねじりハチマキも😉

美味しいお餅ができるかな?

ぺったん🎵ぺったん🎵

美味しいお餅をいただきました💖

きなこもちとお雑煮になりましたよ✨

美味しかったね😊

今年も良い年になりますように✨
2018年もよろしくお願い致します。