2018年12月18日火曜日

12月22日・たちばな春日幼稚園園舎開放デーのお知らせ

「たちばな春日幼稚園」は来年4月から「たちばな春日認定こども園」に移行します。それに向けて、現在新園舎を建設中です。3月には新園舎に引越し、旧園舎を取り壊します。思い出の園舎がなくなってしまう前に、皆さんにお越しいただける園舎開放デーを行います。
たちばな春日幼稚園の卒園児の皆様、関わってくださった地域の皆様、思い出の幼稚園をぜひ見にきてください!年齢に関わらずどなたでもお越しいただけます。
また、小学生・中学生のお兄さんお姉さんも、お家の方と一緒にぜひ遊びに来てください。


たちばな春日幼稚園 園舎開放デー

平成30年12月22日(土)9:00〜15:00

駐車場:春日山駅前サッカー場の駐車場

お問い合わせ:たちばな春日幼稚園 522−3304



たちばな春日幼稚園に関わった現職員がお持ちしております♪
寄せ書きコーナーで、幼稚園への思い出メッセージをお書きください。
その他、いくつかのコーナーを用意しています。

皆さんのお越しをお待ちしています!