2019年9月16日月曜日

【たちばな春日 緑・青組】ホールで遊んだよ!


たちばな春日認定こども園の
あお組さん・みどり組さんがホールで遊んだよ🎵


みどり組さんのお友だちは
階段を一生懸命登って・・・


憧れの2階へ♡♡




お兄さん・お姉さんのお部屋も覗いちゃったよ!






あお組さんもお部屋より広~~~~い
ホールに集合♡♡






よーし!
みんなで遊んじゃおう♬




よいしょ よいしょ ボール入るかな・・?





すべり台もシュ~~~~~~!!!



ハイハイできるようになって・・・・
僕も遊ぼーっと♡








フープもくぐれちゃったよ!!
とっても上手🤭





「外は雨かしら☔??」

こちらはラブラブ♡♡





ボールもあるし・・・
フープもあるし・・・
迷っちゃう~~!!!





私はボールにしちゃった☆

ハイチーズ✌







「みて~~~!!!おうち!!!」




作るのがとっても上手☺





高く積み上げたりするお友だちも!!








フープでおめかしもしたよ♡♡






けんけんぱ!けんけんぱ!
かと思ったら・・・

けんけんけん!!けんけんけん!!??










まだまだ遊ぶぞ~~♡♡





お城 くぐりまーーすっ!!!






電車に乗って出発進行~
どこに行こうかな~??








積み木にフープ、すべり台
たくさん遊んだから・・・


エイエイオー✊と元気いっぱい
お片付け!!


重たいマットもみんなで一緒に運ぶよ~♡




力持ちなお友だちもたくさん!!





広いホールでたくさん遊んだ
あお組さん・みどり組さん

これからも たくさん遊ぼうね♡♡