2019年9月26日木曜日

【たちばな春日 桃組】秋の制作をしたよ!




最近は外が涼しくなってきて
だんだん秋らしくなってきたので🍁


桃組さんは秋の制作をしたよ!!



作ったものは・・・


どんぐり 栗🌰 きのこ🍄

の中から好きなの1つを♡♡




まずはクレヨンで模様をかきかき・・・





どの色にしようかな~





「くるくる~丸にしたよ~」
「ギザギザお山いっぱーい!!!」






「私はしましまにしちゃお~♬」






つぶつぶたくさん描けたよ~!!






ほら♡♡


だんだんカラフルになってきた🤭






なんと今回はクレヨンの上から
絵の具を塗っちゃうよ!!!




「え~~消えちゃうよ~~😢」

「大丈夫なの~~??」


と心配している桃組さん。




ドキドキしながら絵の具スタート♡♡






「えっ!あれ♡??消えてな~~い♡♡」






すごいね!!!!




ほんとに消えない!!!


びっくりしながらも真剣な表情・・・





「魔法使いになったみたい🤭」








「端っこまでだよね~🎶」






ごしごし・・・・










楽しんでぬった桃組さん♡♡



別日にかわいいお顔も作って

お部屋に秋がた~~くさんになったよ!!