2020年3月11日水曜日

【たちばな幼 ひよこ桃赤白組】お遊戯会ごっこ♬


先日のお遊戯会には
たくさんのお客様においでいただき
ありがとうございました♡



本番までた~くさん練習を
してきたお友達!

ステージの上では
ちょっぴり緊張していたお友達や
お母さんやお父さんを見つけて
張り切っていたお友達!!

一生懸命頑張る姿を
見て頂けて良かったです👀♡


練習の時から
他のクラスのお客さんをして
踊りを覚えていたお友達!


他のクラスや他の役も
やってみたい!!!ということで
お遊戯会ごっこをしました♬




桃1組さんの
”らーめんいっちょう!!”




ララララーメン♬




美味しいラーメン
「どうぞ召し上がれ🍜」




桃2組さんの
”おもちゃのだいぼうけん!”




パ・パ・パ・パ パレ―ド~♪




赤組さんの”しらゆきひめ”

お友達の役にも挑戦したよ!





最後は白組さんの
”ライオンキング”




お友達と一緒に
ハイタッチもしたよ👐




ちょっぴり難しい踊りにも挑戦!!





最後はみんなで
「ヤァ――――!!!」




「お姫様になりたい♡」
「ライオンかっこよかった~~!」と
大満足のお友達☺♡♡

とっても楽しい1日になりました!



お遊戯会ごっこはまだまだ続きそうです♬