2020年3月18日水曜日

【たちばな幼 ひよこ桃赤白組】お別れ会をしたよ!



ちょっぴり早いけれど
もうすぐ卒園する白組さんとの
お別れ会をしました😢


「もうすぐ一年生になるんだって!」
「さみしいなぁ・・・😢」と
お話していたお友達!


まずはかっこいい白組さんの入場です!

腕を振ってかっこよく
歩いてきました!!!




大好きな白組さんに
インタビューをしましたよ!

「幼稚園で楽しかったことは何ですか?」
「どうしたら足が速くなりますか??」と
いろいろな質問をしました☺




インタビューが終わると・・・
桃組さんと赤組さんが白組さんに
内緒で作っていたプレゼントを渡しました🎁

桃組さんは可愛いペン立て🖊を
プレゼントしました♡




「ありがとう♡!」と
ぎゅ~~もしちゃった♡




赤組さんからは・・・
卒園式につけるバッヂを🍀♡




力持ちの白組さんが
抱っこもしてくれたよ♡♡




最後はひよこ組さんからのプレゼント🎁

お遊戯会で踊った
「さがそっ!」の曲に合わせて
元気いっぱいおどりましたよ♡




白組さんも一緒に踊ったよ!!




プレゼントをもらった白組さんは
ひよこ・桃・赤組さんに
歌を披露しました♬



白組さんってかっこいいなぁ・・・♡♡







お別れ会の最後はみんなで
お弁当パーティ🍙




白組さんがみんなのお部屋に
お弁当を食べに来てくれました!




「白組さんと一緒に食べれて嬉しい♬」




「みんなで食べると
いつもより美味しいなぁ♡」







と~っても楽しい1日になりました!

白組さんの卒園まであと少し・・・
たくさん思い出作りたいと思います♡