2020年3月25日水曜日

【たちばな幼 赤組】マーブリングしたよ🖌


たちばな幼稚園の赤組さんが
マーブリングという技法に挑戦しました🖌


まずは水の入ったトレイの中に
マーブリング液を3色
ポタ・・・ポタ・・・ポタ・・・と
垂らして




「僕は青にしよう~!!」




「わぁ色が混ざっちゃう~~」




次は竹串でそ~っとそ~っと
色を混ぜました!




「だんだん綺麗な模様になってきた~♡」




「ちょっぴり緊張するなぁ♡♡」




そーっとそーっと・・・




素敵な模様ができたら最後は
画用紙をそっとのせて・・・




どんな模様が出来上がるかな♬??




じゃじゃ~~~ん!!!!

「わぁ!!!すごーい!!!」




真っ白だった画用紙が
素敵な模様に大変身✨!!!



何に変身するかは
お楽しみです☺♡♡