2023年10月23日月曜日

【たちばな もも組 】春の様子🌸

5人の新しいお友達が増え
16人でスタートした3歳児・もも組さん🌸
お部屋も1階から2階になり
制服デビューもしました💖



《お部屋遊び》

車を繋げてぷっぷー🚗

美味しそうなご飯を
食べているね😋



《お散歩》

友達と手を繋いでお散歩へ行きました🤝


小さなお花みーつけた👀

虫いるかな〜?



《お絵描き》

大好きな色のクレヨンを持って
描き描き〜🖍️

お友達、何を描いているのかな〜?





《初めてのお弁当》

もも組から毎週水曜日に
お弁当の日があります🍱
お家の人から作ってもらった
お弁当を食べることを
朝から楽しみにしていたお友達!

おにぎり、3個も入ってたよ🍙

デザートはいちご!
バナナ!など
お友達との会話も弾みます🌟



《園庭・テラス遊び》

滑り台のトンネルから
シュ〜!!


SLマンの上からやっほ〜🚂

 うみがたり行きですよ〜🚌

ドライブ楽しいね🚗

アンパンマン、バイキンマンと
びよよーーーん

ぴーす✌️

あみあみのところも
登れるようになったよ☺️✌️



5月の様子もお楽しみに🌟