2023年10月30日月曜日

【たちばな春日 きいろ組】直江津駅にレッツゴ〜!

 

こども園のバスに乗って直江津駅に行ってきました🚌


\いってきまーす🎵/




直江津駅に着いて

駅の中を探検しました!

前のお友だちのスモックに掴まって

きいろ組電車も出発です🚃💨


マップで行先を確認中~!


大きな窓から色々な電車が見えたよ👀✨



たくさん歩いてちょっと疲れたので
ベンチに座って休憩~!




今度はエレベーターに乗ってみました!
お家の人と乗ったことあるかな??



エレベーターで下に降りた後は
外に飾ってある おさかな🐟を見ました👀
おさかなの前でお茶休憩🍵


最後はお魚さんたちに
「バイバイ~✋」と手を振って
お別れしました!

またお出かけしようね♪