2017年4月24日月曜日

【たちばな乳児保育園】入園式

少し遅くなってしまいましたが…、今年度のブログをスタートしていきたいと思います♪
今年度は昨年よりも更新回数を増やして、幼稚園・保育園それぞれの記事をアップしていきたいと思っています!
よろしくお願いします✨

さて、新年度のスタートは、4月3日(月)にたちばな乳児保育園の入園式が行われました🌸
当日は、新しく保育園に仲間入りするかわいいお友達がたくさん集まりましたよ😊

入園式が始まりました✨

お友達もお家の方もちょっと緊張してるかな…💓

 お名前を呼ばれたら「はーい!」と大きな声でお返事できました✋

お家の方と一緒にお返事しているお友達も♪

保育園の先生と手遊びをして遊んだよ😊

記念写真もバッチリ撮れました✨

早速みんなで仲良く遊んでいます♪

毎日楽しく過ごそうね!