2017年4月28日金曜日

【たちばな幼稚園】入園式

4月8日(土)に、たちばな幼稚園の入園式が行われました🌸
当日はお天気にも恵まれ、晴天の下、お子様の入園をお祝いすることができました✨
今年度は、たちばなカンガルー乳児保育園から進級のお友達も含めて、もも組31名、ひよこ組4名のお子様が入園しました🎵

まずは入場✨

お家の方と手を繋いでかっこよく入場しました😊

何が始まるのかな〜?

ドキドキわくわく💓

幼稚園の先生が、種を植えたら…👀

チューリップが出てきたよ🌷

みんなで「ちゅーりっぷ」を歌いました🎶

一緒に手や身体を動かしているお友達も😉

入園式の後は、お友達と一緒におやつの時間🍰

みんなで食べると美味しいね😊

無事に入園式を終える事ができました✨

幼稚園でたくさん遊ぼうね!