2017年4月27日木曜日

【たちばな春日幼稚園】入園式

4月8日に、たちばな春日幼稚園で入園式が行なわれました🌸
今年は、赤組2名、白組52名、ひよこ組4名のお友達が新しくたちばな春日幼稚園に仲間入りしましたよ😊

新しい制服を着て、新しいカバンを背負って登園です✨

新しいお友達がどんどんやってきます🎵

たちばな春日幼稚園へようこそ😊

玄関で記念撮影しているお友達も📷

お家の方と一緒に手を繋いで入場です👏

お友達もお家の方もドキドキでしたね💓

入園式が始まりますよ✨

何をするのかな〜?👀

先生と「ちゅうりっぷ」を歌ったよ🎵

一緒に手遊びもしました!

年少のお友達の記念写真です✨




これから幼稚園でみんなでいろんなことをしようね🎵