2017年6月27日火曜日

【たちばな春日幼稚園】音楽集会🎵

6月9日に、たちばな春日幼稚園で音楽集会が行なわれました✨
白組さんの鼓隊発表をはじめ、各学年の音楽のステージがありました🎶
当日は、白組の鼓隊チームと赤組さんの自由参観も兼ねて行なわれました。
ご参観いただいた皆様、ありがとうございました❗

たくさんのお家の方に見に来ていただきました👏

まずは白組の鼓隊です✨

中太鼓チーム🎵

小太鼓チーム🎵

大太鼓とシンバル🎵

指揮のお姉さん達✨

今年は、白組の人数が多いため、2チームに分けての発表となりました❗

本番に向けてたくさん練習してきたんですよ😊

かっこよく演奏できました✨

 たくさん拍手をもらったよ👏

続いて、赤組さんのピアニカ発表🎶

 鍵盤をよく見て…👀

お歌もバッチリ歌えます🎵

上手にできました✨

桃組さんとひよこ組さんはカスタネットとお歌を披露❗

カスタネットが大好きなお友達💓

楽しく演奏しましたよ👏

最後は、白組全員による歌の発表❗

素敵な歌声が聞こえてきました👂

鼓隊のもう1つのチームは、7月7日の七夕集会で発表です❗
本番に向けて、一生懸命練習中😊
お楽しみにしていてくださいね🎵