2017年6月5日月曜日

【たちばな春日幼稚園・白桃ひよこ】五智公園🏃

5月のある水曜日に、たちばな春日幼稚園の白組・桃組・ひよこ組がみんなで五智公園に行きました🚌
幼稚園では、毎週水曜日がお弁当で、その日はみんなで園外保育に出掛けています😊
お家の方に作ってもらった美味しいお弁当を持って、自然の中で一日ゆっくり楽しく遊んでいますよ🎵

五智公園に到着❗

「待って〜💓」

何か見つけたのかな?👀

白組さんが桃組さんの宝箱に入れてあげていました✨

森の中も探検✊

お花見つけた🌷

タンポポを「ふ〜〜〜」🌀

みんなでお散歩です🏃

途中で何か発見した様子😁

みんなで手を繋いで歩きました🎶

カエルを発見🐸

白組さんが桃組さんを引っ張ってくれました✨

「やっほ〜👋」

白組さん頼りになります💓

「あれ何〜?」

葉っぱの傘を作ってみました☔

いっぱい歩いて公園に到着🏃

飛行機を操縦中かな✈

ひよこ組さんブランコ楽しそう😊

白組さんもブランコ🎵

さて、お弁当の時間です🍱

 大きなお口であ〜ん🍙

お外で食べると美味しいね😊

ひよこ組さんもみんなで一緒に食べました😉

白組さんは自分のシートで食べますよ🎵

お弁当美味しい💓

女の子が集まってなんだか楽しそう😁

良いお天気の下、お外でお弁当を食べられました✨

午後もたくさん遊びます❗

わ〜い🎶



五智公園には楽しい遊具がたくさんがありました🎵




こちらはシロツメクサで何か作っているのかな?😊

一日たくさん遊びました✨五智公園楽しかったね🎶