2017年11月2日木曜日

【たちばな春日幼・たちばな乳児保】作品展🎨

10月28日・29日に各園で作品展が行われました✨
今日は、たちばな春日幼稚園とたちばな乳児保育園の様子をお伝えします❗️

当日はたくさんの方においでいただきました♪
ありがとうございました😄

桃組・ひよこ組は「ジューキーズのまち」を作りました🚧

共同製作で、大きなショベルカーも出現❗️

パトカーに乗って、おまわりさんに変身👮

学年ごとに、楽しい思い出を描いた絵やねんどの展示もありますよ✨

赤組ではお祭りが始まりました🎇

はっぴを着て大きな太鼓を叩いたり🎵

個人製作では、自分の屋台を作りましたよ😄わっしょい❗️よいやさ❗️

好きなお店屋さんに変身✨美味しそうでしょ?

お父さんと金魚すくいに挑戦✊

白組は、TDL!なんと、Tたちばな、Dディズニー、Lランドが登場です✨

楽しいアトラクションもたくさんありました💓

自分だけのディズニーランドを作ったり、キャラクターの絵を描いたりしました😄

大きなお城の中には、キャラクターに変身できる服やアクセサリーがいっぱい🎁

保護者会のバザーや売店、ゲームコーナーも好評でしたね🎵
作品展を盛り上げていただき、ありがとうございました✨

28日(土)は、たちばな乳児保育園の作品展も開催しました🐤

一生懸命作った作品がたくさん並びましたよ💓

ペタペタしたり、コロコロしたり、ぐるぐるしたり🌀
楽しかったね😄

お子様の作品、たくさんご覧いただけましたか?💓

同日に開催されていた、たちばな幼稚園・たちばなカンガルー乳児保育園の様子は、
次回お伝えします🎵