2017年11月4日土曜日

【たちばな幼・カンガルー乳児保】作品展🎨

10月28日・29日に、作品展が行われました✨
今日は、たちばな幼稚園とたちばなカンガルー乳児保育園の様子をお伝えします🎵

まずは、たちばな幼稚園❗️
もも組・ひよこ組は「むっしーらんど」をつくりました🐜

ひよこ組さんの個人製作🐞

もも組さんもいろんな虫を作りました🎵

レストランの中には、美味しそうなジュースや食べ物がいっぱい🍹

コロコロ転がるはらぺこあおむしも登場しました🐛

みんなでたくさん遊んだよ😄

各学年の絵や粘土も力作揃いでした✨

あか組・しろ組は「シンデレラ」がテーマ❗️
しろ組さんは、自分だけのお城を作りましたよ😉

あか組さんは夢の詰まった素敵な靴をつくりました👠

じっくりご覧いただけたでしょうか?💓

魔法使いに変身✨

かぼちゃの馬車や白馬も登場しました❗️

シンデレラになりきって、ハイポーズ📸

28日(土)は、たちばなカンガルー乳児保育園の作品展も開催しました❗️

可愛いひよこさんがいっぱい🐤

今年は動物がテーマでした🐰

ペタペタしたり、コロコロしたり、いろんな動物を作りましたよ🎶

以前の絵と比べてみると、どうでしたか?✨

シマウマさんやキリンさん、みんなで楽しく作ったね😄

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました💓