2017年11月8日水曜日

【保育園・きりん組】上越妙高駅にお出掛け🚄

たちばな乳児保育園とたちばなカンガルー乳児保育園のきりん組さんが、
10月20日に園外保育に出掛けました🚌
行き先は、上越妙高駅です🚅

上越妙高駅に到着❗️

うわぁ〜広いね✨

駅の中に興味津々です👀

新幹線の改札も見てきましたよ😄

カンガルー乳児保育園のお友達、ハイポーズ📸

こちらは、たちばな乳児保育園のお友達です✌️

窓からは大きなお山が見えました⛰

電車来るかな〜?

ドキドキしながら待っています💓

あ❗️電車来た〜❗️

 在来線も見ることができました🚃

次はお外に出発〜🎵

お外から新幹線見れるかな?

新幹線が走っています🚄

バイバ〜イ👋

カンガルー乳児保育園とたちばな乳児保育園のお友達、今日はよろしくね💓

みんなで一緒に遊びました🎶

何探しているのかな〜?👀

タンポポのわたげ見っけ♪

みんなでかけっこもしたよ✨

走るの速いね〜😉

たくさん身体を動かしました😄

最後は、駅をバックに記念撮影📸

とっても楽しかったね🎵