2017年11月27日月曜日

【たちばな幼稚園】さつまいもクッキング🍠

たちばな幼稚園では、先週さつまいもクッキングをしました😄
しろ組さんが育てたさつまいもを使って、スイートポテトを作りましたよ🎶

ひよこ組さんは手作りのバンダナを着けて準備バッチリ👌

美味しいの作るぞ🎵

一生懸命飾り付けしてます✨

もも組さんも楽しそう😉

丸めたスイートポテトにプリッツやチョコで飾り付けしました❗️

出来上がり❤️

あか組さんも真剣です✨

ちょっとつまみ食い😉

「どんなのつくる〜?」

しろ組さんはなかなかの力作揃いでした✨

どうやったら上手にできるか考えながら飾り付け中です😄

できたよ〜🎵

みんな真剣ですね😁

お❗️雪だるまができました⛄️

こちらはパンダちゃんでした❤️

将来はお菓子屋さんかな?

「すご〜い✨」

それでは、いただきます🎵

「おいし〜❤️」

さつまいも美味しくいただきました✨