2020年5月11日月曜日

【たちばな あお組・きいろ組・桃組・赤組・白組】 こいのぼり作ったよ🎏

5月5日はこどもの日!!
園庭には大きなこいのぼりが泳いでいますよ💡



そして
🎵やねよーりたーかいこいのぼり~🎏
それぞれのお部屋からは歌も聞こえてきました👂


こども園でもこいのぼりを
作りましたよ⭐
各クラスの様子を紹介します。


あお組

シールをぺたぺた



きいろ組
自分のクレヨンで
ぐるぐる~
 

何色にしようかな❓



もも組

上から下~
横~





のりを
ぬりぬり




あか組

画用紙を折って~

 しっぽを切ったよ✂

はさみで鱗をチョキチョキ✂

そしてぺたぺた


 しろ組

折り紙を切ってちびこいのぼり作り


どんな模様にしようかな❓


顔も描いたよ💛


お父さんこいのぼりは
自分の絵の具で塗りました!!



それぞれのこいのぼりができました✨