2020年5月22日金曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】4月生まれさんの誕生会🎂

4月28日に4月生まれさんのお誕生日会がありました🎉

今年度はコロナウイルスの影響もあり
毎月各クラスで行うことになりました。



4月のお誕生会の様子を紹介します😀



【しろ組】



 おおきくなったら・・・
・恐竜博士・ゲーム屋さん・ペットショップ屋さん
・大工さん・宇宙飛行士になりたいおともだちがいました😊


インタビューは何かな?🎤
ドキドキしながらサイコロをコロコロ~


おともだちからのインタビューも❤




フォークダンスを踊ったよ🎵

 


6さいになったよ~!



【あか組】

 

「何がでるかな~何が出るかな~🎵」


インタビューもかっこよくこたえられました⭐

5さいになったよ~!







あか組さんはしっぽ取りゲームをしました🐵



【もも組】

初めてのお誕生日会🎁みんなで楽しくお祝いをしましたよ💗


アンパンマンの体操を踊ったよ♪


 ちょっぴりドキドキしながらマイクでお話😊


    



もも組さんは、 先生からエプロンシアターのプレゼントでした🎁
 

4さいになったよ~!









4月生まれさんお誕生日おめでとう🎉