2020年5月15日金曜日

【たちばな 桃組・赤組・白組】 4月の誕生会をしたよ🎉


4月30日に
4月生まれさんの誕生会がありました🎊
今年度はコロナウイルスの影響もあり
毎月各クラスで行うことになりました。

4月のお誕生会の様子を紹介します💡


白組

インタビューは
あみだくじをしたよ🎵

なんのインタビューかな~❔




お楽しみは椅子取りゲーム💺

~🎶

ぴっ!!


赤組

インタビューはくじ引きを
しました🎶

何が出るかなっ
何が出るかなっ
じゃーん❣


そのあとは
みんなで誕生日の歌を歌いましたよ🎁

お楽しみはパネルシアターの
3匹のこぶた🐷

おおかみ、怖いね~🐺


桃組

4月生まれさんがいなかったので
園庭でたくさん遊びました🌞

給食は誕生会メニュー🍞
毎月誕生会の日は
スペシャルメニューが出ますよ。
デザートもスペシャル!!
今月は桃のタルトでした🍑
 


4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう✨