2021年7月14日水曜日

【たちばな あお組】5・6月の様子!


1歳児・あお組さんの最近の様子をお伝えします!


〈 散歩 〉

お友だちと一緒にカートに乗って
お出掛けにしゅっぱーつ!


到着したのは・・・?
近くの小学校🏫


お山の上に登って遊んだよ♡





〈 お絵描き 〉

お絵描き帳にサインペンを使って
お絵描きをしました🖊


ぐるぐる~~

何ができるかなぁ??





〈 ひまわりの種まき 〉

テラスにある花壇にひまわりの種を
まきました🌻


ちっちゃい種を持って・・・


土の中にそーっといれたよ♬


花が咲くのが楽しみだね!





〈 フィンガーペインティング 〉

フィンガーペインティングに
挑戦しました!!


指や手のひらに絵の具を付けて・・・



ぺたぺたぺた~~


ごしごし~~


とっても楽しかったね♡




〈 ホール遊び 〉

この日はきいろ組さんと一緒に
1階のホールで遊んだよ!


お兄さんと一緒にご飯を作ったよ!


ジュースみーつけた👀


 


〈 七夕制作 〉

プチプチに模様を描いた後は
☆のシールを貼ったよ!


ペタペタ🌟


可愛い七夕飾りが完成したね♡


可愛いあお組さんの
最近の様子でした☺♡