2021年9月17日金曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】7月のお誕生日会🎂

 

7月うまれのお友だち

お誕生日おめでと~🍰


月のお誕生日会の様子を

ご紹介します!



《もも組》

インタビューの様子🎤




お楽しみは、マジックです!

もも組の先生がマジシャンに大変身😲

まず最初は~!?

1本の長いひもが…呪文を唱えると…!



2本になっちゃった!!?



お次は、ハンカチの色が変わりますよ~



ちちんぷいぷいの~ぷいっ!


まだまだあります!

瓶の中に入っているたっぷりのお水。

呪文を唱えてひっくり返すとー!




じゃじゃーん!こぼれません!!



さぁ最後はおいしいジュースが出来ますよ~

透明な水を上下に振ると

あれ??


あれれれ??


あれ!?オレンジジュースになっちゃった!


色々なマジックに

びっくりして目が点になっている もも組さんでした😘



《あか組》

7月うまれのお友だちがたくさんいた あか組さん!

今回は、ただのボールではありません🙅

7月の運動会で踊ったポケモンの曲にちなんで 

モンスターボールに変身!

何色のモンスターボールをゲットできるかな?




お楽しみは、追いかけ玉入れをしました!


\がんばるぞ〜!/





先生達の背負っているカゴを追いかけて

手に持っている玉を頑張って投げていました!



7月うまれのお友達、おめでとう❗️



《しろ組》

しろ組さんのインタビューは
誕生者のお友だちのリクエストで
【朝顔探し】です!


どこにあるのかな〜??










見つけた朝顔の
色に合わせてインタビュー!


お楽しみはハンカチ落としをしましたよ😊

楽しかったね⭐️


お誕生日おめでとう〜🎉