2022年12月5日月曜日

【たちばな春日 あか組】お店屋さんごっこ🛍

4歳児・あか組さんのお店屋さんがオープンです🎵

それぞれ一生懸命作った品物がたくさん並んでいました🌟

「僕が作ったの買ってくれるかな〜🙂💭?」

「お客さん、早く来ないかな❤️」

と、開店前からワクワク・ドキドキが止まらない様子🌈


〈あか1組〉








〈あか2組〉







いよいよ、お店屋さんオープンです☀️
\いらっしゃいませ〜〜〜!!!!/

「どんなお店があるのかな??」と興味津々のお客さんたち😄




「おつりでーす!まいどあり〜😆!!」




小さなお客さんからお兄さん・お姉さんのお客さんまで・・・
たくさんのお客さんで賑わっていました😍





あか組さんも、お買い物を楽しみましたよ🌟
「これおいしくておすすめだよ〜🤲🏻」


たくさんお客さんが来てくれて嬉しそう🧡
「私が作ったの、買ってもらえた〜🙌🏻」



「1000円になりまーす!!」



どのお店屋さんも大盛況🎉
とーーっても楽しいお店屋さんごっこになりました🎵
お店を準備してくれたあか組さん、どうもありがとう☺️❤️