2023年11月1日水曜日

【たちばな みどり組】春の様子🌸

新しいお友達が4人入って
6人でスタートした
0歳児・みどり組さん👶

笑顔がたくさん見られるように
なってきました☺️



《室内遊び》

先生と一緒が大好きなみどり組さん👶

にこ〜☺️

お友達と階段を登っているよ🩷





《園庭・テラス遊び》

アンパンマンに乗ってゆらゆら〜

シートの上で日向ぼっこ☀️

高いところからやっほー!!




《おやつ・給食》

1人ずつラックに座り
おやつTime🎵

自分で持って食べたり
小さく割ったものを
自分で口に入れたり
食べやすい形でおやつを食べています☺️

大きなお口であーん🍚

スプーンを持つことも上手だね🥄

早く食べたくて待っているお友達も😊

毎日おいしいおやつ、給食を
楽しんで食べています🍚



《制作活動》

手形をポンポンっ

どんな感触だったかな?


足にも絵の具をぬりぬり🎨
くすぐったそう〜😊


5月の様子もお楽しみに🌟