2023年12月4日月曜日

【たちばな しろ組】5月の様子🌟

《時の記念日》

6月10日は時の記念日⏰
自分だけのオリジナル時計を作りました!

数字を描いて
短針と長針を割りピンでとめます

周りには折り紙を切って作った
切り花をぺたぺた🌸



上手にはさみを使って
細かい切り花を作っていました!






《えんぴつの日》

講師の小山先生とのえんぴつの日✍

姿勢を正して

えんぴつをしっかり持って

なぞりました!!

1時間集中していましたよ😆





《父の日》

父の日のプレゼントを作りました!
今年はお手伝い券を作りましたよ💳


お手伝い券入れも手作りです🌟

お父さん
いつもありがとう🧑‍🦱👨‍🦱👨🧑





《宮の前公園》

歩いて宮の前公園まで散歩に行きました🚶‍♀️🚶‍♂️


綿毛、ふ~~~!


たんぽぽで冠を作ったよ👑






暖かくて気持ちよかったね🌞