2023年12月21日木曜日

【たちばな きいろ組】5月の様子⭐️

2歳児・きいろ組の5月の様子です😆


《お絵描き》

自分だけの自由画帳と
クレヨンを受け取り
喜んでいたお友達⭐️
使い方を聞いて
早速かきかき🖍️

いろんな色を使って
ぐるぐる〜🌀

お顔を描いている
お友達もいました😳!



《双眼鏡作り〜こども園探検》

アンパンマンシールを貼り
オリジナルの双眼鏡を使りました👀!

自分でシールを台紙から剥がして
ぺたぺた🩷



双眼鏡が完成したら
探検に出発〜🫡🩷

すべり台発見👀!!

ニモもいた🐠

誰がいるかなー?
なにがあるかなー?

みどり組さん発見💡

2階へ上がって
ベランダから外をじーっ👀🩷



《駅南公園へ行ったよ⛲️》

バスに乗って駅南公園へ
遊びに行きました🚌💨

ベンチでちょいと休憩🩷

ポーズ✌️🩷


今度はバスに乗って
どこへお出かけしようかな😍💭