2023年12月29日金曜日

【たちばな しろ組】6月の様子☔

5歳児・しろ組の様子です🎵



 ≪園庭あそび≫

のぼり棒にチャレンジしている
しろ組さん💡

上れるようになったお友達が
たくさんいますよ👏😍






≪星のふるさと館≫

清里にある星のふるさと館へ
プラネタリウムを見に行きました⭐
まずは館内を探検!

隕石だよ~😲


屋上からは何が見えるかな~👀

楽しみにしていたプラネタリウム🌟
星座のお話を見たり
特別にみんなが書いた短冊が映し出されたりして
喜んでいました🎵

はい、ちーず✌


後日…
たちばなプラネタリウムのはじまりはじまり~!!

自分だけのオリジナル星座を作り
これはね…と
説明をしてくれました✨




もも組、あか組も見に来てくれました😊
ありがとう~💖