2017年5月1日月曜日

【たちばな春日幼稚園・白組】お花見🌸

気温も暖かくなり、あっという間に5月になりました🎏
桜はすでに新緑の色合いになってきましたが、4月14日にたちばな春日幼稚園の白組が高田公園へお花見に行ってきましたよ🎵
みなさんも観桜会には行かれましたか?😊

みんなでバスに乗って出発🚌

この日はやっとお天気☀桜を見に来たお客さんがいっぱいでした!

 白1組さんです🎵

 白2組さんです🎵

お店屋さんも探検👀

美味しそうなものがたくさんだね😉

桜は満開でちょうど見頃でした🌸

お友達と手を繋いでお花見🎶

高田公園の桜は日本三大夜桜の一つと言われているんですよ✨

 春を感じた一日でした😊

桜とっても綺麗だったね✨