2017年8月18日金曜日

【たちばな乳児保】運動会🏃(後半)

7月に行なわれた、たちばな乳児保育園のふれあい運動会の様子をお伝えします✨
今日は、前回に引き続き後半の様子です😊

うさぎ組さんの親子競技は、お友達もお家の方もうさぎに変身して登場🐰

応援席からもみんなが見守っています💓

元気よくスタート❗

手作りのカゴを持ってお出掛けです🎵

大好きな人参をゲット✨

川も橋の上を静かに渡って…😉

お花畑を発見👀

どのお花にしようかな〜?

これに決めた🌷

お花と人参を運んできました〜😊

お花をさしたらゴールです✨

素敵な花束ができました💐

きりん組さんの親子競技は、腰蓑とお花の冠をつけましたよ🌺

よ〜いスタート❗

ワニさんの上を通って…🏃

カードをめくると動物が出てきます✨

動物さんの好きな食べ物をとって🎶

お家の人と一緒に運びます😉

落とさないようにね〜❗

動物さんに食べ物を届けてあげました🍎

ゾウさんやライオンさんの好きな食べ物をプレゼントできたかな〜?

競技が終わった後は、親子でふれあい体操の時間です✨

ぎゅ〜っとしたり💓

背中をトントンしたり🎵

お家の人とトントン🎶

上手にできるかな?😊

 いっぱい伸びて〜🌟

たくさん体を動かして楽しかったね😊

みんなで体操もしましたよ✊

頑張ったお友達にメダルのプレゼント✨

かっこいいメダルだね💓

 帰りに記念撮影をしているお友達も📷

無事に運動会を終えることができました🌻

ご参加いただいた皆様、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました❗