2017年8月24日木曜日

【幼稚園・もも組ひよこ組】高田公園はすまつり✨

暑い日が続いていますね☀
幼稚園は、月曜日から2学期がスタートしました❗

夏季保育の時に、たちばな幼稚園とたちばな春日幼稚園のもも組・ひよこ組が
高田公園に行ってきました🚌
夏の高田公園は「はすまつり」を開催中✨
高田公園のハスは東洋一と言われているそうですよ😊

ちょうど見頃でした🎵

たちばな幼稚園のもも組さんが到着🚌

お友達よりも大きいね〜❗

たちばな春日幼稚園のもも組さんも赤い橋を渡って到着🚌

仲良く手を繋いでお散歩です🎶

はいチーズ📷

お散歩も上手になりました✨

高田公園のお堀一面にハスが広がっています😉

ハスのお花きれいだったよ🎵

ひよこ組さんは休憩中😁

ハスの葉っぱにさわってみました✨

お堀に何かいるのかな〜?

お魚やかえるを見つけましたよ🐟

いっぱいお散歩したね🎵

とってもきれいでした✨