2017年8月4日金曜日

【たちばな春日幼】スイカパンチ🍉

夏のお楽しみ💓スイカパンチを、終業式前の7月20日に作りました🎵
たちばな春日幼稚園の様子をお伝えします😊

みんなが大好きなスイカが登場✨

うわぁ〜美味しそう😊

白組さんはスイカ割りをしていました😳

上手に当たるかな〜?

切ったスイカをくり抜きます🎶

スプーンをぐるっと回して🌀

上手く取れるかな〜?

 スイカ美味しそう😁

赤組さんも頑張っていますよ✊

大きいスイカだね〜❗

白組さんも真剣です😉

他の果物を混ぜて、サイダーを入れたら、スイカパンチの完成✨

記念撮影は、「スイカパ〜ンチ❗」

おいしそうでしょ🍉

この日の給食は、みんなが大好きなカレーライスでした🍴

いただきま〜す🎵

スイカの種がくっついちゃった💓

幼稚園はこの3日間夏季保育でした。
みんなで、海に出掛けたり、高田公園の蓮まつりに行ったり、
幼稚園のプールで遊んだりしましたよ🎶
夏休み後半も楽しい思い出つくってくださいね✨