2022年2月21日月曜日

【たちばな しろ組】1月生まれさんおめでとう🎂


ホールで1月生まれさんの
お誕生会をしたよ🍰


まずは、みんなで体操!
1月は…節分に向けて
”赤鬼と青鬼のタンゴ”の体操をしたよ👹


可愛い3人の女の子が
登場してきました💛


順番にインタビューです🎤


🎤頑張りたいことは何ですか?
「空中前回りです!」


お友だちからのインタビュー!
🎤誕生日ケーキはどんなケーキがいいですか?
「アイスケーキです🍦🍰」


先生からのインタビュー!
🎤好きな歌は何ですか?
「新しい鬼滅の歌です♬」


インタビューのあとは
お友だちから歌のプレゼント♪


お楽しみは・・・
自分の名前や動物の名前を
使ったビンゴゲームでした!


”文字”を書けるようになった
しろ組さん!
とっても真剣な様子でした👀



とっても楽しい
1日になりました☺💛

 あか・もも組さんは
1月の誕生者がいませんでしたので
また来月🎵