2022年2月23日水曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】11月のお誕生日会🎂


11月うまれのお友だち

お誕生日おめでとう~🎉

誕生会の様子をお届けします!


《もも組》

フクロウ柄のマントと冠を身に付けた
お誕生日のお友だちが入場してきました✨

~インタビュー🎤~
 
 
 

お楽しみは
「なにが通ったでしょうかゲーム」

机の間をなにかが通ります!
一瞬しか見えないけど
なにか分かるかな??

正解は…?
\赤色のブロックでした~!/

みんな分かったかな😄!?


はい、チーズ✌



《あか組》

あか組さんはホールでお誕生会をしました!

~インタビュー🎤~
大きなサイコロが登場✨
どの目がでるかな~?
 

 

お楽しみの前に
準備運動で体操をしました😄


そしてお待ちかねの「転がしドッチボール」

ボールをよく見て逃げろ~!

またみんなでしようね☆




《しろ組》 

~インタビュー🎤~

1組は、あみだくじ
2組は、ひいたボールの色でインタビューを決めたよ☆彡
 

  

お楽しみは、各部屋で
『なんでもバスケット』をしました!

まずは先生からスタート!
「女の子!」というと
女の子が一斉に椅子を移動します👀


座れなかったお友だちが
次はなににしようかな~?と
考えます😘
「今日タイツ履いている人」
「朝ご飯にパンを食べてきた人」などなど
難しいお題を考えるのも
とっても上手な しろ組さんでした♪

6歳のかっこいいお兄さんになってね☺