2022年2月7日月曜日

【たちばな もも・あか・しろ組】12月生まれさん、おめでとう💛


元気いっぱいのこども園のお友だち!

12月うまれさんのお誕生会を
しました🍰💛




< もも組 >

元気いっぱいの4人のお友だちの
お誕生会をしました🍰


まずは、はりきって
インタビュータイム🎤


お部屋の中に隠れているサンタさんを探して・・・
インタビューをしたよ♡


🎤好きなテレビは?
「鬼滅です!」

🎤好きなおやつは?
「クッキーです🍪」


🎤好きな動物は?
「うさぎです🐰」

🎤好きなおやつは?
「いちごです🍓」


🎤好きな果物は?
「ぶどう🍇
黄緑色のシャインマスカット!」

🎤好きなおやつは?
「チョコ🍫」


🎤好きな食べ物は?
「ブロッコリー!
マヨネーズつけたやつ!」

🎤好きなおやつは?
「チョコ🍫」


続いてお楽しみは・・・
サンタさんのパネルシアターを見ました🎅




< あか組 >

あか組さんもお部屋での
誕生会でした🍰


まずは元気いっぱいに
インタビューです🎤


🎤食べたいケーキはなんですか?
「チョコのケーキ🍫」

🎤サンタさんにもらいたいものは?
「カナヲちゃんと同じ服👕」


お友だちからのインタビュー!
🎤好きなトミカは?
「トレーラーです🚚」

🎤サンタさんにもらいたいものは?
「プラレール🚃
山手線の電車!」


🎤クリスマスに食べたいものは?
「お肉!チキン🍖」

🎤サンタさんにもらいたいものは?
「シルバニアファミリーのお店!
髪の毛を洗ったりする美容院✂」


お楽しみは・・・

猛獣狩りゲームをしました🐎





< しろ組 >

しろ組さんは
ホールでのお誕生会でした!

元気いっぱいにお名前を
言ったあとはインタビュータイム!


先生からのインタビュー!
🎤誕生日ケーキはなんですか?
「仮面ライダーのチョコケーキ🍫」


お友だちからのインタビュー!


🎤好きなキャラクターは何ですか?
「すみっこぐらしのねこです🐈」


インタビューのあとは
お友だちからの歌のプレゼント♪



お楽しみは・・・

ドッヂボール🥎





とっても楽しい誕生日会でした♡