2022年6月8日水曜日

【たちばな 全学年】いっぱい遊ぼうね😊

たちばな認定こども園に4月から新しいお友だちがたくさん仲間入りしました😄

かわいいお友だちに、しろ組さんとあか組さんがプレゼントを作りました✨

       

        しろ組さんは、アンパンマンと仲間たちのお面を作って、

           もも組さんときいろ組さんへプレゼント🎁

    

「いっぱい遊ぼうね!」「はい、どーぞ♡」と

優しく頭にお面をつけてくれていました。





              


「やったー!ばいきんまんももらったよ♡」

「ドキンちゃんもいるよ!」 



あか組さんは、アンパンマンのメダルを

あお組さんとみどり組さんにプレゼント🥇



みんなでお部屋の前に並んで…


喜んでくれるかな~??ドキドキ・ワクワクのあか組さん😆






みどり組さんにも「はい、どーぞ✨」



一緒にはい、ポーズ😊🎵

たちばな認定こども園で仲良く、いっぱい遊ぼうね😄😄😄