2022年6月10日金曜日

【たちばな春日 あお組】春の様子🌸

とってもかわいい 1歳児・あお組さんの様子をご紹介します👶🏻


〈室内遊び〉

おままごと楽しいな〜😋 

お料理の出来上がり💗どうぞ召し上がれ🧑‍🍳


じゃーん!!ピーマンを切っていくよ🫑

美味しそうでしょ〜??

アンパンマンのおもちゃも人気です🎵




〈制作〉

お絵描きが大好きなあお組さん!

サインペンを使ってグルグル〜〜!!





この日は母の日の制作🌹
大好きなお母さんにプレゼントを作りました!
お花をたくさん貼っていくよ〜🌼

\じゃーーん!完成〜💐!!!/



〈お散歩〉

天気が良い日はお散歩に行きます😊

散歩の途中で大きなこいのぼりを発見🎏
お空を泳いでいる様子をじっと見つめていました😳


この日は愛の浦公園ヘ!!
かわいいチューリップを見つけたよ🌷

山登りにも挑戦!!
先生と手を繋いで一生懸命登るお友だち👏


到着しました😁遠くにいるお友だちと先生に「おーーい!!」



別のお散歩の日・・・
春日山駅の線路沿いヘ🚃

4月は桜の花が満開で、とっても綺麗でした🌸

電車が通ると、「おーい!」と手を振るお友だち👶🏻


5月になり暖かくなってくると、たんぽぽがたくさん咲いてきましたよ🌼

たんぽぽを見つけて、ニコニコ笑顔😊




また行こうね😁

4月は泣いているお友だちもいましたが、
ニコニコ笑顔で登園できるようになりました☺️
これからもあお組で元気いっぱいに過ごそうね🌟