2022年6月21日火曜日

【たちばな きいろ組】きいろ組さん、入園・進級おめでとう👑

進級、入園をしたばかりの4月は
登園時に泣いてしまうお子さんもいましたが、
最近は笑顔で登園する子が増えてきた2歳児・きいろ組さん😊

かわいいきいろ組さんの様子をお伝えします😀😀😀


チューリップにアンパンマンのシールを自分で貼りました🌷

「どれにしようかな~」
いっぱい、貼れたよ😊


チューリップを持って、園内探検へ レッツゴー🏫


手すりを握って、「いちに、いちに」
階段も自分で登ります✨


2階のホールに到着😄



広いホールでかっけこもしたよ😀
線にならんで・・・
「よーいドン!」





 
                     
こども園の横の川…

何がみえるかな👀👀❓



 
            お天気の日にはテラスに出て遊びます🌞



滑り台大好き💛



バスが出発しまーす🎵

           

アンパンマン滑り台も人気です✨

テラスの横にある畑🍅
園士さんが耕運機で耕しているのを興味津々で見学👀


「がんばってー!!」
「ありがとう😄」と声援をおくっていたきいろ組さん


               園庭でも遊びます🎶

アンパンマンとばいきんまんに乗って、
パトロールに出発!
 

「いらっしゃいませー」
お店屋さんごっこの始まり~🍎


            みんなで歩いて、お散歩にも行きます👣           
       
踏切近くの公園へ
電車を待っているきいろ組さん🚃

電車が通ると、「おーい!!」と、
元気に手を振っていました👐


これからも、きいろ組さんでいっぱい遊ぼうね✨