2023年2月1日水曜日

【たちばな みどり・あお・きいろ組】🍩👻ハッピーハロウィン👻🍭

👻ハッピーハロウィン👻

「トリックオアトリート❣」
みどり組、あお組、きいろ組のお友だちが
かわいいちびっこおばけに変身したよ👻



【0歳児 みどり組】

おばけの顔にシールを貼って
作ったお面を被ったよ👻

魔女に変身した先生から
おやつをもらったよ💚


魔女の姿の先生に
ちょっぴりドキドキしたけど、
おやつは美味しいね😊





【1歳児 あお組】

あお組さんは足形で作った
かぼちゃのおばけジャックオーランタン
のお面を作ったよ😄

おやつはどこかな~
園内探検をして探したよ👀

魔女先生からキャンディーをもらったよ🍬

おやつも美味しく食べました😋



【2歳児 きいろ組】

かぼちゃおばけのかばんを作ったきいろ組さん💛
「トリックオアトリート!」
「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!」
と元気に入ってきたきいろ組のお友だち❣

魔女先生からおやつをもらって
にっこり笑顔に😄
「ありがとう!」も上手に言えました✨



おやつを食べた後、みどり組さんとあお組さんは
楽しいゲームをしたよ♪

かぼちゃのメダルをみつけて、
自分でとりに行くよ😆




なにか不思議なものが出てきたよ?!


がいこつが光ると・・・


ピカーーン✨✨
壁におばけが出てきたよ😲
          


「あっ!いたよ!!」
とおばけをみつけて喜んだり、
ビックリしたりしながら楽しんでいました🎵

ハロウィン楽しかったね💖