2020年7月31日金曜日

【たちばな春日 あか組】願い事かないますように!

今年の七夕は、学年ごとに七夕集会をしましたよ🎋
あか組さんはホールで体操をしたり
インタビューをしたりして七夕を楽しみました!
クレヨンロケットの体操
「ゴー!!」と元気いっぱいジャンプ!
ロケットお空まで飛んで行ったかな🚀
                        
指ロケット
可愛い星の探検隊がいっぱい☆

元気いっぱいに体を動かしていました😊

「お願い事は何ですか?」とみんなでインタビュー🎤
  
ディズニーランドに行けますように🐭
サッカー選手になれますように⚽
縄跳び10回跳べますように!
素敵な願い事がたくさんありました✨

みんなの願い事がかないますように!!