2020年7月1日水曜日

【たちばな春日 きいろ組】園庭・お散歩 元気いっぱい遊んでいます🚋

天気の良い日が続き
たくさん外に出て遊ぶことができました!
「お外行く?」「電車見たい!」と
楽しみにしているきいろ組さんです😊

                           
☆お散歩☆ 
MARUWAさんの広い芝生の上で!
気持ちいいな~

シロツメクサの花見つけたよ✿
 
よーいどん!まって~!!

地面が少しへこんでいました!
「お風呂みたい」
「みんなで入ろ~」

電車にバイバーイ🚋

線路脇でおみやげ探し🍁
かわいいお花!
                              
                          葉っぱもあった~

                                                          愛の浦公園で山に登って!
やっほー😊



☆園庭☆
初めて大型遊具に挑戦
仲良くすべり台💛

回すとガラガラ音がするよ
2人で力を合わせて~

こんなところだって登れるよ!


園庭やお散歩に出かけてたくさん体を動かしています!
色々な発見に子ども達の笑顔もおしゃべりも止まりません😊