2021年10月8日金曜日

【たちばな みどり組】8・9月の様子🐬


こども園で1番小さいお友だち🍼
0歳児みどり組の園での様子を
お伝えします☺♡



〈 水遊び 〉

可愛いみどり組のお友だちが
テラスで水遊びをしたよ!

1人1つのたらいに入り
水遊びを楽しんでいたよ!


とっても気持ちよさそうな
可愛いお友だちでした☺






〈 園庭遊び 〉

この日はこども園の園庭で遊んだよ!

SLマンの上に座ってみたよ♬


バイキンマンにも乗ったよ☺
掴まるのもとっても上手なお友だち!


この日はあお組のお友だちも
園庭に遊びに来ていて
一緒に遊んだよ!

カウンターで砂遊び楽しいなぁ~






〈 新しいバスに乗ったよ! 〉


お散歩に出かけると…
アンパンマンの新しいバスを発見👀

バスの運転手さんにお願いをして
中に乗せてもらったよ!


お座りがとっても上手なお友だち!
1人で座れるお友だちもいたよ👀


座席のシートにも動物が描いてあって
とっても可愛いね♡






〈 テラス 〉

この日は4人のお友だちで
テラスで遊んだよ♬

 

立つの上手でしょ♡♡?


たくさん歩けるようになったよ!
お姉さんになったでしょ♡♡


手すりに掴まって
よいしょよいしょ💪



とってもかわいいみどり組の
お友だちでした♡