2021年10月11日月曜日

【たちばな春日 もも・しろ組】8月誕生会🍰


夏休み明けに
8月うまれのお友だちの
お誕生日会をしました!

その時の様子をお届けします~♬



《ももぐみ》

あつ~い夏に食べると
美味しいカキ氷🍧がたくさんの
マントと冠👑をかぶってお誕生日のお友だちが
入場です!
じゃじゃ~ん!とお友だちにお披露目中~✨

インタビュー🎤



インタビューにも上手に
答えられるようになりました😆

お楽しみは、じゃんけんに挑戦!!

最初はぐ~✊、じゃんけんぽん!

じゃんけんに勝つと
ひまわりの花びらに可愛い色が塗れます🌺



もも組さんは、じゃんけんの練習中です!
お家でもぜひ練習してみてくださいね😆





《あかぐみ》

8月うまれのお友だちはいませんでした!



《しろ組》

しろ組さんは8月うまれのお友だちがたくさんいました😲


~インタビュー🎤~

今回はカキ氷くじ引きで
インタビューの内容を決めました!

何味のかき氷が出るかな~👀??




ブルーハワイ味やみかん味など
おいしそうな味のかき氷がたくさんありましたよ🍧!


お楽しみは、ホールでなんでも送りをしましたよ♪



お誕生日おめでとう~🎂