2022年5月11日水曜日

【たちばな春日 R3もも・あか・しろ組】2月のお誕生日会🎂

 おまたせしました😆

新年度が始まりましたが少し戻って

2月うまれのお友達のお誕生日会の様子を

お届けします~♬


《もも組》

もも組さんはお部屋で

お誕生日会をしました!


お友だちの前で話すのも

とっても上手になりましたよ♪


~インタビュー🎤~

 

 

 


お誕生日のお歌も

歌詞を覚えて大きな声で

歌えるようになりました💙


お楽しみは『赤ずきん』の

指人形劇を見ました!

オオカミが出てきて

ちょっぴりドキドキ…

みんなとっても楽しそうに

見ていました☆


はい、ポーズ📷✨

 



《あか組》

あか組はホールでお誕生日会をしました😘


2月という事で…
鬼が登場👹!!?
でも、こわーい鬼ではなく
可愛い赤鬼さん😆
赤鬼さんの入れ物から
ボールをひきますよ~!
なに色が出るかな~??

~インタビュー🎤~
 

 

お楽しみは、お遊戯会ごっこをしました!
お友だちと役を交代して
楽しんでいましたよ✨


はい、チーズ📷✨





《しろ組》

しろ組さんはお遊戯会で着た
手作りの衣装を使って
インタビューを決めました!

まずは役柄ごとの
インタビュー内容をみんなで決めて…↓

お誕生日のお友だちが
クジをひきますよ~!

ジャンジャンジャンジャーン!!
\おとひめさまの衣装/

~インタビュー🎤~
 


しろ組さんもお楽しみは
お遊戯会ごっこをしました!

はい、ポーズ📷✨