2022年5月13日金曜日

【たちばな春日 R3みどり組】冬の思い出👶🏻

新年度になりましたが🌸

少し時間を戻して…💭

0歳児・みどり組さんの冬の思い出を

いくつかお届けします❄️


【鬼のお面づくり】

少し前になりますが、節分に向けて

鬼のお面&豆入れ作りをしました☺️


 可愛らしい表情の鬼さんがたくさんでした🥰


髪の毛は毛糸で🧶💭


毛糸ってふわふわだね👶🏻💭





豆入れも作って、節分👹の雰囲気を

たっぷり味わったみどり組さんでした👶🏻



【福笑いに挑戦❗️】

新しい年になり、みどり組さんは

大きな福笑いに挑戦しました☺︎


おめめ👀はどこかなあ💭



お友だちと一緒に☺️




みてみてー!✨できたよ〜う❗️


面白いお顔がたくさん出来上がって、

みんなでニコニコ☺️

今年もたのしい一年になりそうだね🥰



【お絵描き】

大きな真っ白い紙に 

みんなでお絵描きをしました🖍





好きな色を使って思い思いに💭

真っ白い紙がカラフルになったね☺️♡