2022年5月16日月曜日

【たちばな春日 R3もも・あか・しろ組】3月のお誕生日会🍰🎉


首をながーくながーくして
待っていた3月うまれのお友だちの
お誕生日会をしましたー!!



《もも組》

1年間この日を楽しみに
していた3月うまれのお友だち💕
待ちにまった冠👑とマントをつけて
とっても張り切っていました☺

~インタビュー🎤~
 





《あか組》

お誕生日会の前に
お部屋で体操をしました!

あみだくじやボールで
インタビューを決めましたよ😆

~インタビュー🎤~








《しろ組》

しろ組さんは こども園で
最後のお誕生日会でした♡

なんだかちょっぴり
緊張気味…?!

~インタビュー🎤~
 
 
   


お楽しみは全学年
思い出●×ゲームをしました!


 

正解するとシールがもらえたよ!
ジャジャーン✨

3月うまれさん
お誕生日おめでとー!!