2022年5月23日月曜日

【たちばな しろ組】しろ組さん、進級おめでとう👑 

進級し,こども園で一番お兄さん・お姉さんになったしろ組さん😀😀😀

新しいお部屋から毎日、元気な声が聞こえてきます!

しろ組さんの進級後の様子を覗いてみました👀👀👀



 たくさんつなげたよ~😀



私たちアイドルでーす💖
   

衣装も手作り✨コンサートもやるよ🎵



この剣、かっこいいでしょう!!!



あか組の時に植えたチューリップ🌷
ぼくのは、どれだったかな?!
私の植えたチューリップさいてるよ~!!





                
お絵描き大好き♡



こんなに細かい模様も切れるんだよ!!





園庭の桜もしろ組桜も満開です🌸