2022年5月27日金曜日

【たちばな あか組】あか組さん、進級・入園おめでとう👑

4月になり、「もう、あか組だよ!」と進級した事を喜んでいる
あか組のお友だち。新しいお友だちも仲間入りして、
ますます、パワーアップした4歳児・あか組さんの
春の様子をお伝えします😊😊😊


           

折り紙も自分で折れるよ!
「真ん中のおへそに合わせて・・・」





               
               難しいチューリップの完成🌷

粘土だーい好き🎵
あか組になったら、自分の粘土ベラを使うよ!


粘土ベラを使って、切ったり、伸ばしたり・・・
            「怪獣作るよ!」「ケーキもできたよ」


          
                 毎月届く、絵本📖
                シール遊びもあるよ!


                 お友だちの本とも繋がるよ☺
          
みんなの本をつなげたら、
こんなに大きな道の出来上がり✨✨



おまわりさんに変身!!
悪い人を捕まえるぞー!!!



ダンゴムシいるかな〜


園庭に桜のじゅうたんが✨
🌸🌸花びらきれいだよ~🌸🌸



元気なあか組さんの一年がスタート!
これから、どんな楽しいことが待っているかな?!😆